2009年11月05日

だての皆様、はじめまして!

だての皆様、はじめまして!だての皆様、はじめまして!
はじめまして!
KIYO@たまりば
改めまして
KIYO@もうすぐだて
です

この度縁あって関東出身の私が仙台で転職することになりました!

現在東京、今月中には仙台へ引越とドタバタ模様も含めこれから綴っていきたいと思います♪

皆様末永くよろしくお願いします!

写真は採用試験で仙台を訪れた際
採用を祈願し定義山で食べた三角揚げ
三角だけど丸くおさまりました♪



同じカテゴリー(引越日記)の記事画像
自炊一日目
軽自動車協会その2
軽自動車協会
よろしく仙台
ダンボールもエコ
ゲット!
同じカテゴリー(引越日記)の記事
 自炊一日目 (2009-11-27 21:06)
 軽自動車協会その2 (2009-11-27 14:58)
 軽自動車協会 (2009-11-27 14:21)
 よろしく仙台 (2009-11-26 11:56)
 ダンボールもエコ (2009-11-23 13:30)
 ゲット! (2009-11-19 12:30)

Posted by kiyo at 16:59│Comments(6)引越日記
この記事へのコメント
はい!はじめまして。
こちらこそよろしく。
Posted by きおすきおす at 2009年11月05日 19:31
遠路はるばるようこそ!
今後も、ヨロシクです♪
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年11月05日 20:26
いらっしゃーい

ようこそ!

Welcome仙台

love&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年11月05日 21:23
ようこそ~
これからもヨロシクです。
Posted by たまて箱 at 2009年11月05日 23:42
>きおすさん
はじめまして!
今月下旬には仙台へ越すと思います
よろしくお願いします。

>ろうどキングさん
どうもです!
職場は超ご近所みたいです。
面接に行ったときに、ろうどキングさんの
職場の脇を通りましたし^^
よろしくお願いします
Posted by kiyokiyo at 2009年11月06日 09:02
>プリーズさん
こちらも開設しました♪
引き続きよろしくお願いします♪

>たまて箱さん
はじめまして
初の東北暮らしで路面凍結に今からビクビクです
よろしくお願いします
Posted by kiyokiyo at 2009年11月06日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だての皆様、はじめまして!
    コメント(6)