2010年02月01日

充電中?放電中?

充電中?放電中?

引っ越して早2ヶ月、本業の多忙さにかまけ
再び給油中です^^

在社時間13,4時間平均の毎日・・・
忙しさで、痩せません(涙)

往復自動車通勤、仕事も自動車移動なのですが
最低5000歩、多い日は2万歩近くも歩いていました

ちなみに今週の日曜日は0歩・・・

今週末は連休の予定なので、松島の牡蠣祭りで給油しようかしら?
ちなみに明日の勤務地も松島なのでした^^



同じカテゴリー(仙台暮らし)の記事画像
会津べこの乳ヨーグルト
松島さかな市場
マリンピア松島
松島
頼れる奴ら
一ヶ月
同じカテゴリー(仙台暮らし)の記事
 会津べこの乳ヨーグルト (2011-05-10 14:25)
 松島さかな市場 (2011-04-24 15:23)
 マリンピア松島 (2011-04-24 14:56)
 松島 (2011-04-24 14:15)
 頼れる奴ら (2011-04-12 23:33)
 一ヶ月 (2011-04-12 00:05)

この記事へのコメント
この間はコメントありがとっす

(`・ω・´){なんだかすごい運動量ですなあ)

それに対照的に事務ワークが多いので
タカさんは運動を仕事以外のところでやってますが

というか・・・
忙くても痩せないんですか・・・
運動しても痩せない俺っちは
かなり共感もてる台詞っすw

ではまたきます

(´・ω・`) 人身バイバイ!!☆.。.:*・゚☆
Posted by タカさんタカさん at 2010年02月03日 06:45
土曜日、そういえばカキ祭りだったんですよね。
すごい雪だったので、うちは断念しちゃったんですが
kiyoさんは、行かれましたでしょうか?

毎日、お疲れ様です。平均って事は結構すごい忙しい
事になってるんですね(´-∀-`;)私も、kiyoさんぐらい
頑張って働かなきゃだわぁ・・・ウォォォ(ノ゚д゚)ノ
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年02月07日 13:17
>タカさん

私も元SEでデスクワーカーだったので体に溜め込んだ脂肪が大量^^
もう脂肪フラグを消すのに大変です

忙しいとその分食べるから・・・
Posted by kiyokiyo at 2010年02月07日 22:33
>猫藤さん
土曜日、日曜日の牡蠣まつり
結局行きませんでした

火曜日の仕事で松島で牡蠣フライを食べて
満足してしまいました(笑)

その分、日曜日にお散歩してきました♪
Posted by kiyokiyo at 2010年02月07日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充電中?放電中?
    コメント(4)